2008/11/07

iSkoot

iskootという会社がある。
そこで提供しているiSkootというアプリケーションを使えば、携帯電話からキャリアの回線を使って、iSkootのサーバ越しにskypeユーザと会話をする事ができる。所謂Skype-phoneがプロバイダの回線を使うのに対して、携帯キャリアの通信を使うのが大きな違いだ。
で、iskootが$19Mの資金を調達したという記事があったので、何となくiSkootのウェブページを見ていたのだが、とんでもない物を発見してしまった。どうしよう((c)銭形)。
FAQによると
Q. 他のインターネットボイスチャットのプロバイダーもするつもりはありますか?
A. はい。私達はもうすぐ他のサービスについてもサポートするつもりです。

Q. 多人数チャットをサポートするつもりはありますか?
A. 私達はこの機能をすぐに追加したいと考えています。

うはwwwwww夢がひろがりんぐwwwwww

0 件のコメント: